助けあいジャパン

September 24, 2010

秋分の日&半日夏休み

昨日の秋分の日。本当は白浜ルファーレでのスタジオ合宿を画策していたのだけれど、一歩出足が遅くて予約できず断念することになり、さくちゃん別宅・秘密基地「さくら」に集合。California DreamingのともPのベース、さくちゃんのパーカス(タンバリン)のレコーディング。DANも参加して写真撮影。その後は、いつもヘッドフォンバー状態でまったりと、今度のライブに向けての新曲の練習など。久しぶりの練習はα波が出まくって気持ちよかった。夜は、あづまの山形「手の子牛」のしゃぶしゃぶも美味しかった。ビール、さくちゃんのワインセレクションから、ワイン(何本開けたんだろう?>笑)、日本酒など。もう途中からは懐かしの音源シリーズで酔いが周り記憶が朧げ。結局、終電で帰宅。

今日は午後から夏休みをとることにした。何だかんだでバタバタしていて、今年はまだ夏休みをとっていなかったのだ。いつものように恒例の一人旅でリフレッシュしたいところだけれど、今年はタイミングが悪く計画を立てようにもなかなか立てられない。明日もオフとしてちょっと緩めることにした。午後から渋谷で買い物ついでにライブ会場で打ち合わせ。夜はかみさん,ゆっつん&さとちゃんと、横浜「てっしょう」で絶品焼き鳥。うまし/
Powered By Blogger