助けあいジャパン

September 10, 2010

ばたばた金曜日は「佐藤」で〆

朝からばったばたの一日。ルーティン&サブルーティン入り乱れて大忙し。手術に入る前の15分間くらい目を瞑っていたら、眠ってしまったみたい。この短い時間の昼寝でリフレッシュして手術室へ。無事手術を終わり、回診をしていたら今度は緊急入院一件。さらにバタバタしていたら、とても予定していた会合に出席できそうもなく、キャンセルせざる得なくなった。例年、その救急関連の講演会の後は、今年入職した1年生のスタッフとの会食をしていたのだが、今夜は残念でした。またあらためて設定しましょう。

そんなこんなで帰宅が遅くなり、仕事帰りのかみさん、外出中のゆっつん、病状の復活したさーちゃんとともに、「佐藤」でご飯することになった。週末の夜で大混雑だったけれど、いつものように大満足。きんきの塩焼きが絶品だった。今日もリーズナブルな値段に驚く。
Powered By Blogger