助けあいジャパン

September 8, 2010

さーちゃんも発症した

昨夜から三女さーちゃんが腹痛。症状は違うけれど、発症のタイミングからいって、僕の夏風邪のウィルスと同じ。3時過ぎからかなり辛そうになり夜はほとんど眠れず、僕もかみさんも看病で睡眠不足気味。結局朝になるまで待って、僕が彼女を連れて車で職場に向かう事に。午前中僕が外来の仕事をしている間に、彼女は点滴治療。僕もさーちゃんもこのところの疲れがいつのまにか溜まっていて、夏風邪のへなちょこウィルスに感染してしまったんだろう。今日も大事をとって午後は早退して、家でテレビを観たり本を読んだりしてだらだらと静養。ほぼ復調したか。
Powered By Blogger