助けあいジャパン

April 29, 2009

久しぶりのバンド練習@WRS

いーい天気の休日。風邪がまだ抜けきれず、鼻づまりで口で息をしていたんだろうね、喉がカラカラでどんより目覚めた。さすがに今日は泳ぎに行くことは断念し、直接病院へ向かい午前中は仕事。13時さくらに集合して14時からスタジオ練習。考えてみると、バンドとしては昨年の11月のライブから演奏してないんだね。曲を進める毎にどんどん勘が戻るというか、自然なグルーヴ感が出るというか、気持ちいい「ぐりぐり」感を楽しんだ。5月のライブ2本がすごく楽しみになった練習でした。スタジオ練習後は、結団式(笑)ということで、巣鴨「くまさん」のエイジアン・エスニックで盛り上がり皆べろべろ。楽しい休日でリフレッシュした一日だった。
Powered By Blogger