助けあいジャパン

April 19, 2009

重いコンダラ・カオトカを・降るときおしり

天気がよく気持ちのいい日曜日。午前中は来週のレクチャーの準備をして、午後から次の週末のオフ会でのミニライブの練習@駒込「さくら」へ。持参した一昨日から仕込んでいたラグーを使ってパスタ・ボロネーズのランチ。5人でスパゲッティーニ900gだから、みんな食べたね(笑)。結構喜んでくれたみたいで、よかったよかった。次回は、ふふふ「おくらと舞茸&しめじの和風冷製カッペリーニ」を作るからね。

今度のミニライブは、ひさしぶりに完全にアンプラグド&アコースティックにする予定。かぜさんのサイトのオフ会ということで、高校ー大学時代の古い曲を中心に、僕らもユルユルで楽しんでやれればいいな。5時頃解散し、巣鴨の立ち飲み屋「でかんしょ」へ。ひとり1000円であれだけ飲めて食べられれば大満足だな。ちょっと薄暗くて怪しいんだけれど、日曜夕方のおっさんたちのオアシスって感じ(笑)。子供の頃の勘違い歌詞の話題で盛り上がる。今夜の〆は中華「一番」にて。
Powered By Blogger