助けあいジャパン

April 12, 2009

ソフトボール大会

5時半に、ばしっと目覚めて熱いシャワーを浴びて朝のルーティン。8時から埼玉の道満球場にて、この季節恒例の職場の女子ソフトボール大会。うちのチームも頑張って善戦して3位だった。天候もよくて気持ちのいい一日。選手&バックアップのスタッフ皆にご苦労様と言いたい。事前の練習や準備は本当に大変だし、貴重な休日を使う訳だものね。素晴らしいスタッフに僕は恵まれてありがたい事だと感謝することしきり。

新人が入ってくるこの時期にスポーツを通じて職場の仲間と盛り上がるっていうのは、ある意味、ベタで古くさいことなんだろうけど、こういうことってやっぱり大切なんだよな。。。と、気持ちよく帰路につきジムへ直行。軽めに泳いでジャグージ&サウナでまったりした。
Powered By Blogger