助けあいジャパン

April 25, 2009

かぜさんサイト「たむたむたいむ」50万ヒット記念オフ会

50万ヒットのお祝い記念オフ会。かぜ耕士さんという希有なキャラクターの大人気ラジオ番組に集った元・少年少女(笑)が30年以上の時を越えて集まるサイトなのだ。今日も、ハンドルネームだけでお会いした事のないいろんな人たちと出会う事が出来たな。同窓クラス会的なノリというか。

僕らはミニライブということで、アコースティック&unplugedのゆるゆるライブ。途中で僕の携帯に仕事場から電話があったりして、ちょっとアセった(笑)けど、気持ちよく演奏できたかな。文化祭の学校の教室で気心の知れた仲間の前で歌う感じ、というか。

日曜日の午後の雨
流れ星
雨のおもかげ
丘の上で思う事
携帯電話のなかった時代(ころ)
夏の終わりに

コラアゲンはいごうまんクンは、さらに芸の深みが出てきた感じがした。前フリも面白かったけれど、正岡子規の横顔ネタ&社保庁の人情話もよかった。かぜさんの朗読、いつものSlides、彼特有の世界、素晴らしかった。

その後は二次会>三次会と流れて・・・気持ちよく帰宅。やっぱり「クラス会」だな。
Powered By Blogger