助けあいジャパン

March 22, 2009

Hang drum

神保町のスタジオで、久しぶりに練習。スタジオのサイズも音響もちょうど良くて、気持ちよかった。やっぱりアコギ2本だけのアコースティックな曲は僕らの基本形なんだな、とあらためて思った。新しい曲作りをしたい気持ちがふつふつと湧いた(笑)。練習後は、神田餃子館(また餃子かよ!>笑)にて。いつもの餃子と海老ワンタン麺の他、「キクラゲ&卵炒め」が美味しかったな。定額給付金ツアーの台湾旅行(笑)を実現したいもんだ。

画像は、昨夜たまたま発見したYoutubeの 「hang drum」これにはぶっとんだ。面白そうだな。
Powered By Blogger