助けあいジャパン

March 27, 2009

一日を〆るために緩める

今週もがっつりと忙しかった。20時すぎに世田谷区役所の災害対策会議を終わり、へろへろでジムへ向かう。以前だったら、こういう時はバーに立ち寄って、軽めにクールダウンしてから帰って寝るんだけど、メンタルの緊張を緩めるにはフィジカルな疲労でバランスをとるのが一番だと知ってからは、疲れた時こそジムに行って泳ぐことにしている。今週は水曜日が休館日だったので1回しか行ってないのだ。週末金曜日9時過ぎのジムはガラガラで、気持ちよく伸びまくる。険しい山あり谷底ありの日々だったけど、ひらりはらりと、それなりにうまくやり過ごしたみたいな年度末。次の週末には九州の外科学会へ行く予定。
Powered By Blogger