助けあいジャパン

April 27, 2008

黒崎の鼻一泊作戦@GW

三浦半島「黒崎の鼻」は、ハックルおやじの聖地。恒例のBBQを今年のGWに計画中。今回はビーチにテントを張って焚き火を囲みながらBBQをしよう!という計画で話が進んでます。たぶん、だーれも居なくて、プライベートビーチ状態だと思う。まったくいい年こいたおじさんたちが、こういう遊びに熱中できるっていうのは、素晴しいことだと思うんだよね。参加者募集中です。詳細はハックル・ブログにて。5月4日の朝からでも参加可能。皆でおいしい朝食を食べられるといいんだけど。

ということで、今日は、ま&じで作戦会議@神保町。NBCの作戦と5月18日のライブ・コンテストの段取りなど。川菜館でがっつりランチをしてから、新しいシュラフとマットを購入し、去年暮にライブをやったムームー・ダイナーでビールと飲みつつ話し合い、3時半解散。帰路、午前中に泳ぎすぎたせいか電車で爆睡。目覚めたら鷺沼だった。あぶねー(爆)。
Powered By Blogger