助けあいジャパン

April 13, 2008

ソフトボール大会

恒例の職場の女子ソフトボール大会。朝5時起床して雨の成り行きを心配しつつ会場へ。よほどの土砂降りじゃなければ決行!というのはいつものこと。過去12年で中止延期は一度もないくらいの盛りあがり(笑)。実業団一部のチームを持っているので半端じゃない気合の入りかたに部外者の人たちはびっくりするんだよね(爆)。

それにしても今日は一日寒かった。わがチームはキャプテンを中心に頑張って3位。大満足の結果。いいんじゃないかな・・・今年は練習も出来なかったし。スポーツを通して仲間と楽しみ、新しい職員達との懇親の意味もある。午後3時過ぎに解散。家に帰ってから、4時からジムで軽めに10本500m&サウナで温まる。
Powered By Blogger