助けあいジャパン

April 6, 2008

「巨・乳」って言葉

昨夜はお酒抜きで9時間睡眠。途中ちょっと目が覚めたけど、ぬくぬくとまどろみながら、つらつら・ふわふわと、あっちへ行ったりこっちへ来たりと意識の湖の中を浮遊する時間。時間をかけてストレッチなど朝のルーティン。今日の午前はテラスの手入れをしてから、そのまま読書。気持ちのいい日曜日の朝。

おお、そういえば昨日のログで、気になった女優さんということで真木よう子さんのことを書いたんだけど、ネットの情報によると「巨・乳」で有名なんだそうな。だははは。それにしても、昔にはなかった言い方だよな>巨・乳。大きなおっぱいのことを「ボイン」なんて言っていたけど、これは11PMからで、まあなんというか、まだ可愛気がある表現なんだけど、「巨」とか「爆」とかはねぇ・・・(笑)。ちなみに、わざわざ「・」を入れてあるのは、サーチエンジンに引っかかっるのでスパム対策。「巨」に対して「微」、「爆」に対しては何だろ?(笑) どーでもいいけど。

昼からかみさん&次女と二子玉川高島屋SCへ。昼ごはんは、小籠包で有名な「鼎泰豊(ディン・タイ・フォン)」。台湾発の有名店でいつも混んでいるけど列の割には早く入れる。もちろん小籠包だけでなく、麺もおいしくて排骨麺と春の野菜湯麺を頂き大満足。かみさん&娘の買い物に付き合って、ぷらぷら。それにしても女性っていうのは、あーでもないこーでもないと、よくまーアレだけ迷えるし歩き回れるもんだ。次女のワンピースとかみさんの靴を買う。僕は先日オーダーしていたスーツを受け取りにブルックスブラザーズへ。このSCは仕事場に近いためか、一回行くと何人か知り合いと会うところだな。

次女はバイトへ、僕はジムに寄り、がらがらのプールで20本1000m。
Powered By Blogger