助けあいジャパン

April 20, 2008

はほへー、驚いた!

特に予定のない日曜日。本をゆっくりとまとめ読みをしたり、今度の講演の構想を練ったり、テラスの手入れなど。午後は髪を切りに行き、帰りにジムへ。耳のことがあって泳げないので、久しぶりにマシンで筋トレをしてからサウナ&ジャグージでまったり。かみさんがイベントの仕事、長女かなピーはバイトで不在なので、次女ゆっつん&三女さとちゃんと3人で「牛角」へ。高級焼肉店とは較べるべくもないけど、結論から言えば3人とも大満足。半額券があったこともあり、あの値段であれだけ食べられればいいわな(爆)。

驚きのメールあり。ハックルのサイトつながりで着たメールだったんだけど、本当に偶然にも、15年くらい前に一緒に仕事をしていた人からだった。ネットの時代でなかったならばこんな事は起こりえない事なんだよね。それにしてもビックリしました>H先生。 いやー懐かしいなぁ! I先生、K先生、O先生に宜しくお伝えください(笑)。
Powered By Blogger