助けあいジャパン

April 19, 2008

作戦計画を立てる午後@神保町

午前中はまだ聴力は万全じゃなかったけど、痛みはずいぶん楽になった。それにしても耳痛は辛いもんだな。午後からは、ほぼ回復した。やれやれ。

午後からじょうじ君と神保町。昼食は「川菜館」で、いつもの「激辛牛肉水煮」&「エビチリ」でご飯をわっしわっしと食べる。ゴハンお代わり2回(笑)。う、うまいなぁ。このランチセット、前菜とスープ&デザート付きで1000円。素晴しい!新しいデイパックを購入してから放心亭にて、GWの作戦計画など。そこでハックル恒例のNBC作戦について盛り上がってしまい、アウトドアのお店へ行き、ある物を衝動買いしてしまった。ふふふ、どうなるかわからないけど、今年のNBCはおもしろくなりそーだ。この手の作戦を立てている僕らの思考パターンとその結論は、ほとんど高校時代と変わってない(笑)。ま、当時より多少はお金を持っていることと、少しは分別がついていることだけは違うけど(爆)。

その後は修理していたじょうじ君のギターをDr. Soundで受け取ってから、立ち飲み居酒屋「たちっぱなし」にて一杯ずつ呑んで解散。
Powered By Blogger