助けあいジャパン

February 26, 2009

i-touch

i-touchを衝動買い。といっても、いつも使っている手帳がわりのe-mobileの不具合があったので、そろそろPDAを買う必要があり、このところ物色していたんだ。今日はネットでいろいろなアプリケーションを入手した。結構楽しめそうだ。この手のユニークさと遊び心は、アップルの独壇場。

そういえば、朝のTVで見たニュース。石◎真◎子と◎置◎二が電撃復活結婚だと。全然興味はないんだけど、この石◎さんという女優さんは、若い頃のつくられたアイドルのイメージとは全然違っていて、最近では曝露本出したり、訴訟マニアだったり、かなり特異なキャラで有名だ。で、そのニュースでうれしそうにコメントしている◎置さんのとなりで、妖艶に微笑む彼女の姿が映ったんだけど・・・それが異様。ふつうじゃない感じ。朝っぱらから思わず、V8を吹きそうになった。専門的にいえばPDであることはまず間違いないよね・・・と、リツコせんせと話す。典型的な「さげ●●」じゃん。
Powered By Blogger