助けあいジャパン

February 23, 2009

ほぼ徹夜明け

昨夜の書き込みのあとから朝まで、救急車4台。入院3件。そのほかモロモロで、結局トータルで2時間くらいの睡眠で、そのまま月曜日のルーティンへ突入。朝ごはんをばっちり食べて、体はそこそこの疲労感なんだけど妙にハイな気分(笑)で始まった。でもアタマの芯がどんよりしていて、集中力がなーい。若い頃はこんなの普通だったんだけどな。さすがに50歳をすぎてからは睡眠不足は堪える。午後からはがくっとパフォーマンスが落ちた気がしてへろへろになりながら、一日をなんとか乗り切る。ふーぅ。
さあ、これからジムのサウナに寄って帰って、爆睡しよっと。
Powered By Blogger