助けあいジャパン

January 13, 2009

奇想天外な冒険

最近僕としては珍しく眠りが浅いみたいで、奇想天外な夢ばかり見る。山の上(エベレストみたいな高い山)にあるレストランで小学校、中学校の同窓会をする、とか。そこのすぐ下が校庭というかトラックになっていて、皆でマラソン練習をすることになって(用意をしていない僕が)戸惑う、とか。パラグライダーみたいな凧にのって(引っ張られて)そのまま空を飛ぶ(大きな森林地帯の上空)とか。嫌な夢じゃなくて、目覚めたときに現実に還り「ああ、面白かったな」って思える夢が多い。リツコせんせに分析してもらうかな。欲求不満か(爆)?
Powered By Blogger