助けあいジャパン

September 16, 2008

12食連続中華@台湾

この週末の台湾旅行中の食事を想い出してみると、金曜日にJALに乗ったときから月曜日の夜に帰宅するまで連続12食、オヤツや夜食を含めて「すべて中華」だった。これは記録。でも、すごく自然だったし僕的には全然辛くはなかったな。これ、日本食は別として、中華だから可能だったんだと思う。イタリアンやフレンチだったら、かなり辛いはず。ああ、おいしい旅だったな。また行きたい、近いうちに。

さあて、休み明け。懸案の仕事山積。ぐわんばらねばっ!・・・ということで、仕事の帰りにジムへ。5日ぶりだったので軽めに10本500mの後、サウナでまったり。63kg>絞らねばっ。
Powered By Blogger