助けあいジャパン

September 1, 2008

ひさしぶりハックル活動

朝6時すぎから領収書やら請求書やの仕分け整理と計算。年に一度のことなんだけど、コレが大変。毎年後悔して、ああ次年度からは毎月すこしづつやろうっ!て思うんだけど、これが出来ないんだよな。はは。リビングの床に大量の書類を広げて仕分け作業をしていたら、さすがに腰が痛くなってしまった。

10時過ぎに一区切りつけて、さくら@駒込へ。途中、浪漫亭横浜のひれかつサンドを買う。ひさしぶりのハックル活動の打ち合わせとその後はいつものWRSにてスタジオ練習3時間。今回は、障害のある子供たちの発表会に参加する、というイベント(さくちゃんの専門)なので、勝手がいつものライブとは少し違う。僕らも楽しめればいいね。

その後は、またさくらに帰ってきて打ち合わせ&ビール&葉巻(笑)。今後の予定の打ち合わせやスケジュール調整など。じょうじ君が新しいCDのサンプル盤を作ってきてくれた。今回のCDは、結構まとまりのあるCDだと思う。リリースは10月かな。

結構いい気持ちになって17時過ぎに解散。その後、ま&じの二人は大塚へ向かい、串焼き屋さんで飲んでから、巣鴨(千石)のらーめん屋さんで〆。結構酔っ払ってしまい、へろへろで帰宅。かみさん&娘たちに呆れられながら、21時すぎには前のめりに爆睡。

典型的はっくる活動の一日(笑)。
Powered By Blogger