助けあいジャパン

October 30, 2011

隙だらけの日曜日

眠くて仕方ない。いつも眠いのではない。本を読んでいたりPCをみていると、突然睡魔が襲ってきて意識がふっと飛んだり、電車で坐ると一駅でも眠っているのだ。気持ちよく眠って、すっと気持ちよく目覚めるのだけれど、こんなに隙だらけでいいんだろうか。よくないな/w たぶん季節のせいなのか、慢性的な疲労があって身体が休息を欲しているのか。そんなこんなで今朝は6時過ぎにバリに行くかなPを見送ってから、二度寝してしまった。午後はスタジオでライブのバンドヴァージョンの練習。反省会はいつもの「でかんしょ」にて。アルコールが入っていることもあって帰路も爆睡。どこまでも隙だらけの日曜日/
Powered By Blogger