助けあいジャパン

October 12, 2011

菱沼先輩招集の会は濃く深く最高です。

日比谷高校繋がりで、2年先輩のミュージシャン仲間の菱沼先輩の招集で飲み会。これが最高に繋がりまくり、最高に楽しいひと時だった。菱沼先輩とは偶然出会った訳だけれど、ここにいるメンバーはすべて彼の繫がり。安芸くんとはD通繋がりでもあり、幼馴染みのケイイチロー繋がりでもあり、高校時代の友人たちとの繫がり多し。たしかDANとかCCタケダとも同級生。石川君はニッポン放送のスタジオでのハックルのレコーディングのドラムスに僕が引き抜いて連れてきた人。FBの世の中になって菱沼さんが奇跡の出会いをお膳立てしてくれた。参加したじょうじ君とも37年ぶりの再会。彼の博識と人脈の広さと記憶力がすごくて、それで盛り上がる/盛り上がる。今度是非また一緒に音楽やろうね。太田さんは1年先輩で菱沼さんの山岳部繋がり。トライアスロン繋がりでもある。この人もユニーク。今でも300kmのウルトラディスタンスの自転車レースに出てしまうという素晴らしさ。charとの交流やシャネルズの鈴木さんとの交流話は最高に面白かった。佐藤司さんは菱沼さんの同期の獣医さん。この人も飄々としていて面白い人。高校にいた当時は、それぞれ繫がりが希薄なのに、今となってみると色んな人生の繫がりがあって、異様に繋がっていることを実感した。最高に幸せな時間だった。Thanks, God! 
Powered By Blogger