助けあいジャパン

October 21, 2011

81/2で満足しベティーちゃんに癒された夜

緑が丘8・1/2にて、こーめい先生とねもと先生と食事。ご主人とマダムの二人でやっている、いわゆる街の「洋食」屋さん。カウンターのみのこじんまりとしたお店。サラダ、マグロの頬肉のフライ、メンチカツ、子羊のロースト、牛肉の赤ワイン煮込み、オムライス、ハヤシライス。ええっ!3人でシェアしてこれ全部食べたってわけ。ダイエットどこ吹く風(笑)。本当にすべて美味しくいただいた。街の洋食屋さんの鑑みたいなお店だ。ここんちはメニューすべてを食べたい感じ。黙々とと職人芸で調理する御主人と、話好きで華やかなマダムの接客が特徴。わんこ話でひとしきり盛り上がった。ねもと先生、ごちそうさまでした。
お店を出た後はねもと先生のお宅(超高級マンション)へちょっとだけお邪魔して、彼の自慢のブルドックのルーシーちゃんとベティちゃん、ワイアードダックスのモモちゃんと遊ばせてもらった。みんな幸せそうなわんこ達だ。帰路、二子玉川でたまたま前の席空いて座ったら、爆睡してしまい、目覚めたら長津田だった。嗚呼みっともなく幸せな夜/w
Powered By Blogger