助けあいジャパン

May 3, 2008

雨上がりビーチにどんなドラマがあるのか?

9時間睡眠で体調は回復。今朝もしとしと雨。雨雲が明るいのでいつ雨が上がるのかな・・・と思いつつ、もう昼なのね。午前中は仕事場で回診&原稿書き。ネット情報では11時現在、三浦地方はまだ本降りで上がるのは午後からとのこと。この天候では、たぶん黒崎の鼻(NBC)の現場は夕方でもじとじと状態なんだろうなぁ、病み上がりだし・・・と、ちょっと弱気になり、メンバーに連絡すると、じょうじ君は「もちろん決行(^_^)」の即返信(爆)。

ま、今回のアウトドア作戦は新企画なのでどんな展開になるかは、やってみないとわからないけど、それもまた楽しみではある。ということで、これから食材を調達して夕方から現地に向かう予定。
Powered By Blogger