助けあいジャパン

January 23, 2012

おおお、大雪じゃ

午前も午後もルーティン&サブルーティン合わせて超忙しかった一日。夜の会議も終わりさてジムでひと泳ぎをするかなと思った時に、緊急の仕事。あれやこれやで22時。外に出て驚いた。朝の天気予報で「夜は雪かも」という予報では2−3cm程度って確か言っていたのに、実際の降り方は大つぶのぼた雪がどかどか降っている。みるみる地面が雪で被われ雪が降り積もっていく。東京生まれ東京育ちの僕は、雪が降ると大変だ!とか口じゃ言うものの、正直に言えば心のどこかで「わーい、雪だ!」というワクワク感がある。雪対策をしている車が少なく、タクシーでスイスイと帰宅できラッキー。明朝は通勤が大変そう。

Powered By Blogger