助けあいジャパン

January 14, 2012

Walk Off The Earth あ、これ面白い!!

毎年恒例の勉強会の総合司会@京王プラザ。ここ10年くらいやっているので、特に緊張せず普通にこなした。そろそろマンネリなので、次回くらいには交代させてもらってもいいんじゃない?その後は懇親パーティ。大規模なこのパーティから、毎年新年の仕事が始動するみたいな感覚がある。今年もどうぞよろしく。



FBで紹介してあったもの。ライブの音楽のプリミティヴな楽しさってこういうものなんだよなって感心した。


この音源もスゴく惹かれるものがある。うーーーん、感性にびんびん響く何かがある。シンプルでセンシティヴで色っぽい。そしてグルーヴ。そうそう、この楽しさなんだ。久しぶりにWow!の音源 "Walk Off The Earth"というユニット/Sarah Blackwood ちょっとハマりそうな予感。


Powered By Blogger