助けあいジャパン

January 4, 2012

仕事始め2012

今年の年末年始は最短で、ちょっと長めの週末みたいな感じだった。元日は一人で正月を過ごすオフクロとお友達をオークラの「桃花林」に招待して喜こんでもらった。2日は6時間ウォーキングで「事始め」が出来たし、3日は黒崎の鼻BBQを2年ぶりに敢行して気持ちのいい時間を過ごした。ということで、短いけれどいいリセットが出来た。そんなこんなで心機一転し今日はサクサクと仕事始め。帰路、ジムで20本1000mとこれも泳ぎ始め。さあ、2012年が発進、ルーティンが始動した。 今夜のFB。なかなか鋭い「人生の公式」だ。まさに色即是空。般若心経。
Powered By Blogger