助けあいジャパン

May 29, 2011

ドラキュラ・ナイト2011

雨の日曜日。1年ぶりの阿川泰子さんプロデュース「ドラキュラ・ナイト」(銀座BRB)へ。1月のかぜさんのサイトのオフ会のライブ以来、久しぶり。あの後1−2月バタバタしているうちに3月に震災があって、ライブやレコーディングを計画するどころではなく、というかギターを手にする気にさえならずに、もう約半年が過ぎてしまったんだ。でもブランクがあったわりには割とすんなりとライブモードに入れたし、今日はリラックスして楽しんだ。今日は4人のバンドヴァージョン。昨年同様の「ダンシングボーイ」(なんとダンスの先生だそうな!)が場を盛り上げてくれた。俺たちって(ある意味)ロックバンドだったのね(笑)って感じ。今日も20分間のステージで汗びっしょりのパフォーマンス。めでたし・めでたし/

①夏の終わりに
②California Dreaming
③携帯電話のなかった時代
④Downtown Down

今日はちょっと早めに会場を失礼して、大雨の中タクシーで帰宅。夜は家族で「壱語屋」でがっつりと。
Powered By Blogger