助けあいジャパン

January 24, 2011

美しいけれどすごくヘンな女

沢☆エリカって、確かに美しい。女優としての魅力はたぶんあった人なんだと思う。でもさあ、はっきり言ってあのエキセントリックな言動と行動に振り回されているフリをするのは、もういいんじゃない?>マスコミの人たち。彼女がどう思おうが、大多数の一般大衆にとって彼女は過去の人なののだから、無神経かつ傍若無人に振る舞う彼女をキワモノ扱いしたり、逆にイジメの対象とすることはない。たしかに美しい女が涙を流している姿は絵になる。嘘泣きだろうことは皆わかっていても、絵的には使えるものね。でも、それとコレとは別。僕は今朝のTVで彼女の嘘泣き会見を観ていて、あっこの女、完全に世間をなめてるなって思った。子供の頃から飛び抜けて美しかったから周囲がちやほやして、ああなっちゃたのか?偏狭で特殊な環境で育てられたのか?あの独特の空気の読めなさや独善性は、彼女の素因としてのPD(ないしなBL)に因るものなのか?いずれにしろ、本人にとっても周りの人間にとっても不幸な事だと思う。どーでもいいんだけれど。

喉の痛みが少しあり、風邪気味だったので予定変更して、今夜はジムをパスした。
Powered By Blogger