助けあいジャパン

November 11, 2010

泳ぐ時間が作れない

前回ログの後がまた「濃い」一夜だった当直明け。仮眠を断続でうつらうつらと3時間くらい。何故か東京ビッグサイト前の広場で大洪水に遭遇している夢を観ているところで目が覚めた。狭くて堅いマットの簡易ベッドで寝ているので、目覚めた時の感覚はアウトドアのキャンプ場で寝袋に包まって起きた朝みたいで体中バリバリ。やっぱり50歳過ぎてからはこういうワイルドな睡眠だと厳しいものがある。若い頃は「いつでもどこでも誰とでも(笑)」しっかりと寝れたんだけどな。毎回書いているけど。それにしても昨夜は「濃い」夜だった。

身体的には疲労感があるものの、妙にハイテンションでルーティンをこなした一日。午後の電車では爆睡しつつ移動。夜は一周忌の準備など。さすがに今週は忙しくて、夜の泳ぐ時間が作れない。残念。
Powered By Blogger