助けあいジャパン

August 14, 2011

FMサルース&モンスーン・カフェ


FMサルース(84.1MHz) 「ポットラックガーデン」12:0 -13:00 の生放送(たまプラのサテライトスタジオ)に久しぶりにお邪魔してきた。打ち合わせはほとんどなく、いつものように即生放送。「おやじ殺し」(笑)のナビゲーターの香月よう子さんの軽妙なトークに乗せられて、おっさん達はハイテンションで夏の話など。今年の夏のことや、子供の頃の夏の話。ぎゃはは笑いをしているうちにあっという間に時間が経ってしまった。今日の曲は「夏の終わりに」。おっさん達はラジオ世代なので、ラジオ番組というものに対して特に思い入れがある。


番組終了後は、香月さんとまなさんが合流して「モンスーン・カフェ」にて打ち上げ。気持ちのいいテラスで、エイジアン・エスニック料理でビールをぐびぐびと美味しくいただきながら、爆笑会話で盛り上がった。ふふふ、番組の100倍くらい面白かったかも(笑)。
Powered By Blogger