助けあいジャパン

June 30, 2009

どよよよ〜ん、i-touch行方不明

ジムにより帰宅して、書斎で同期をしようとi-touchをいつも入れているズボンのポケットから出そうとして気付いた。

「・・・ない・・・!」あるべきところに、あるべきモノがない!家の中を、くまなく探したが、見つからない!

仕事場を出る時には確かにあったから、落としたとすれば電車の中?でもなあ、今まで一度もズボンのポケットから落とした事はないし、たとえ落としたとしても、普通は気付くものなあ・・・。しかし、今夜の電車の中では結構真剣に本を読んでいて、落としたのに気がつかなかった可能性は否定は出来ないけど。駅とか歩道はないと思う。通常はポケットから出さないから。

たぶん一番可能性があるのは、着替えをしたジムのロッカーか?
・・・ということで、ジムに連絡するが、今の所は届け出はなし。
まったく、とほほほほ。どよよよ〜〜〜んと落ち込んでしまう。

i-calの予定とか、様々な書類とか、メールとか、様々な個人情報から、i-tuneでダウンロードした音源や画像、買ったアプリケーションとかも、もう一度やり直さねばならないのがツライ。セキュリティロックをかけているので、個人情報を見られる事はないとは思うけど、一抹の不安はあるなあ。

見つからなかったら、新しいの買うしかないけどな。どうせなら、i-phone3Gにしちゃうか?
sigh....
Powered By Blogger