助けあいジャパン

June 12, 2009

やっとたどり着いた週末には

超多忙&いろんな意味でとっちらかって、全速力インターバルをエンドレスのテンションで走り回った一日。朝一番からの重い内容のミーティング。そこから、どんより疲れきった身体を引きずって仕事場を出るまでの約12時間の顛末は、ココに書くのは止めておこう、と思う。

あっちここっちへ向かおうとするベクトルを、どうやって自分的に収拾しようかと、22時過ぎのジムの水風呂に浮かびながら考える・・・。そう簡単に結論は出ないけれど、今日もベストを尽くし自分なりに頑張ったということで、納得するするしかない。心のひだのちりちりした疼きをクーリングしつつ、水風呂の底に沈みそうになった。

今日、かみさん&かなP&さーちゃんが、上野のルーブル美術館展示へ行ったら、偶然天皇陛下&皇后陛下をすぐ近くで拝謁したらしい。大感激で帰ってきた。へーーーー。1985年からのアメリカ生活以来、我が家は「右翼」だもんね。だからどーしたってことですが(笑)。
Powered By Blogger