助けあいジャパン

October 19, 2008

運動会&スタジオリハ

秋晴れの気持ちのいい天気。5時半に起床して運動会の会場へ。3000人規模の運動会はいつもながら壮観。わが病院は、他のメガ規模の病院から較べればこじんまりとした陣容で(というか少数精鋭で<コレ本当!)ベストを尽くしてくれたと思うな。いいスタッフに恵まれて、いつもながら感謝感激。いんちょはたいしたことないのにスタッフは素晴しい(笑)。

2時過ぎに終了してからじょうじ君をピックアップしてからさくちゃん&かおる姫と合流し、巣鴨WRSにてリハ2時間。あっという間に2時間経ってしまった。ま、来週のライブが楽しみだ。

夜は帰ってから家族で「げた屋」へ。ここんちの洛中(京都風)うどん料理は素晴しい!しっぽくうどん&ハーフの絶品親子丼で満足。

けっこうへろへろになった一日。
Powered By Blogger