助けあいジャパン

October 1, 2008

さなメモ

今日から10月。はっやいな。朝の通勤時に並木道を歩いていたら、ジャケットの襟元に感じる風に、本物の秋の気配を感じた。ここからはさらに時の流れの速さが加速するんだよね、いつも。今年の秋も公私共にイベントてんこ盛りです。楽しみ楽しみ。超多忙の午前外来、サブルーティンで走り回った午後。夜はジムで軽めの10本500mで上がる。体重コントロールはもともと自由自在にできる性質(たち)なんだけど、今回は台湾以来増えた体重がなかなか戻らない。もう暴飲暴食する歳じゃない。

さとなおくんのサイト「さなメモ」のファンなんだけど、ここのサイトのことを書いてくれた影響で、今日は訪れてくれた人がたくさんいるみたいです。昔(1970年代)のハックルベリーフィンの活動を知っている人もいれば、知らない人もいるんでしょうね。それにしてもネットの世界の影響力っていうのはすごいもんだ。

はじめまして…の方、これも何かのご縁、今後ともどうそよろしゅう(^_^)
Powered By Blogger