助けあいジャパン

February 10, 2012

やると思えばやれる歳/あとはタイミング

「ALWAYS 三丁目の夕日1964」に感激して、被災地で苦労しておられるおじいちゃん&おばあちゃん、おじさん&おばさん、こども達にこの素晴らしい映画を観てもらいたいと心から思った。この映画はいろんなご縁があって、話がどんどん進んでいる。この年になると、いろんな繋がりがあって様々な繋がりの中でとんでもないパワーを出す事が可能だ。「やれるかやれないか?」という話ではなく、ウチらがやると決めたら実現可能、あとは「どうやってやるか?」というプロセス(だけの)の問題になる。今夜はロボットの加藤さんと作戦会議@自由が丘「とよ田」。うまうま

Powered By Blogger