助けあいジャパン

February 8, 2012

お茶めなおじさん達の夜

小学校の同級生6プラス1で飲み会@湘坊(シャンファン)汐留カレット。ここんちは天厨菜館の支店だけあって、美味しくてなんと飲み放題でCP値最高。ユニークな黒酢豚、〆の担々麺までしっかりと頂いた。

今夜は「ALWAYS三丁目の夕日1964」のExPのO君を囲んでの作品大ヒットお祝い。あの映画の話から始まり、あの当時の出来事、モノ、人、テレビ、映画、音楽などなど止めどもなく続く会話であっという間の3時間。それにしても「お茶」の教育はユニークだったんだろうな、こんなお茶めなおじさん達になるべく教育したんだから。
Powered By Blogger