助けあいジャパン

April 19, 2011

iphone4用魚眼レンズをゲット


新しいおもちゃを購入。先日来捜していた魚眼レンズのiphone4用をAmazonでゲット。今日届いたので、早速オフィスのプリンター上に飾ってある「自衛隊LAV」をパチり(ん?写真を「ぱちり」って今じゃ死語かも)。視点も変わるし視野が広くなって面白い写真がとれそうだ。差し当たりいろんな街の風景を撮ってみよう。来週被災地にも行くし、やっぱり新しいカメラを買おうっと。夜は自由が丘で、新入職員歓迎+昇格者お祝い+ソフトボール大会打ち上げの会。いんちょ(僕)は大した事ないのに、集まってくれたウチの病院の素晴らしいスタッフは、一番の財産だと思った。
Powered By Blogger