助けあいジャパン

August 15, 2009

親孝行@終戦記念日

お盆モードの週末。お昼は自由が丘「ブラームス」で海老フライ&ハンバーグ・ランチという洋食屋さん定番メニュー。必要にして十分な満足。やはりここんちのドミグラスソースはうまひ。午後のジムはさすがにがらがらで、レーン独り占めで気持ちよく20本1000m。ちょっと久しぶり。フィジカルな負荷というのは、モティベーションをいつも意識していないと、自分勝手な理由(今日は混んでいる、今日はちょっと腿が張っている。。。などと)を付けて、すぐにさぼる方向に進んでしまうもんだ。年とともにさらにこの傾向が出てくるのかも。冷房の効いたリビングで午睡をとってから、夜は中華が食べたいという両親を誘い久しぶりに一緒に夕食。かなPとさとちゃんと合流して上海朝市にて。ここんちは点心と野菜がおいしい、今夜はとくに龍髭麵が美味しかった。
Powered By Blogger