助けあいジャパン

August 12, 2009

もうひと頑張りだと思う、巨大空間の駅

末娘さとちゃんが「空気について」の考察の文章を書いている。ふむ、発想は良いと思う。彼女なりの動機付けも好感が持てるし、よく考えていると思う。起承転結の「起」はなんとか立ち上がりそうだ。でも、彼女の言いたい事がありすぎるみたいて、「承」と「転」がまだばらばらだ。そこが一番のキモ。もう一息だから、頑張ってね。

今日も多忙、お盆休みとはいうものの、僕らには関係なし。10月から来る予定のオーストラリア人の医学生への連絡事項のメールを送り、ジムへ直行。3日ぶりで軽めの10本のびまくって気持ちよく悶絶/す。たまプラーザ駅の仮屋根がとれた。スッゲー巨大な空間を贅沢に使っている。いいんじゃない、ユニークで。でも大きすぎてイマイチ「落ち着かない」。すぐ慣れるだろうけど。
Powered By Blogger