助けあいジャパン

August 13, 2009

プチ夏休み@研究日

研究日の午後。お盆休みモードということで半日のプチ夏休み。ひぶすま屋でお昼を食べてから、ブック・ファーストで何冊か本を買って帰宅。午後はのんびりとソファーに寝転びつつ&微睡みつつ、勉強読書。まったく別のフィールドの勉強というのはバランスをとって脳のリラクセーションにいいと思う。北上のかみさん実家に帰省してさとちゃんと僕以外は居ないので、これから数日間留守番。夕食は二人で「鮨ぎん」へ。貴重なプチ夏休み。ずーっと考えるとはなしに考え続けているけど、「青豆」さんのあの最期はイマイチ納得出来ない。少し時間が経過したら再読せねば。
Powered By Blogger