助けあいジャパン

December 1, 2008

B☆竹ライブvol.2 いとしのジャメラ@赤坂Grafiti

昨日(11月30日)は、恒例の秋の自主ライブ。素晴しい時間を皆で共有したことの喜び。

音楽の神様が居るとすれば、確実に僕らに微笑んでくれた一日だった。

↑↑って、ちょっとクサイ表現だとは思うんだけれど、僕は打ち上げからの帰り道の地下鉄の中で、本当にそう思ってしまった瞬間、鼻の後ろのほうが痛酸っぱくなって、不覚にも涙が出そうになった。

昨日のいろんな場面、出会った人たち、話したこと、感じたこと・・・etcを反芻して、なんと表現したらいいのかわからないんだけれど、仕事をしていた時間以外は(アタリマエだ<爆)、この心地いい「腑抜けふにゃふにゃ」虚脱心理状態だった。いつものことだけど、この状態は2-3日は続く。もう少し余韻に浸っていいかな?いいよな(笑)。
Powered By Blogger