助けあいジャパン

December 15, 2008

今年の3大ニュース

師走。そんな時期なんだね。今度の28日にFMサルースの番組に生出演のお呼ばれがあり、その番組のお題が「今年のハックルの3大ニュースは?」というもの。

そうやって改めて考えてみると、2008年という年もあっという間・・・とはいえ、いろんなことがあった年ではあるな。しみじみ。新春の黒崎の鼻BBQから始まり、浅草のバンドセッションやらおやじバンドフェスティバル、都立高校の授業ライブなんてのもあった。おお、そういえばGWにはテント遊び@NBCもしたな。FM放送への生出演もいくつか。それから4枚目のCDが完成して、10月は名古屋和合ライブ、11月は赤坂Grafitiでのライブ。

プライベートでは、お蔭様で大過なくって感じかな。創作活動はイマイチ。本業が忙しすぎて、その余裕があまり作れなかった。でもいくつかプロットが閃いたので、そのうちいくつかは形に出来そうな予感。遅い夏休みの台湾引きこもり旅行も楽しんだし、学会出席のため訪れた沖縄はすごくインプレッシヴだったな。そうそう、先日のNHKスペシャルもいい経験になったと思う。

ふむ、結構頑張ってるじゃん>自分(爆)
Powered By Blogger