助けあいジャパン

December 24, 2008

イヴ 2008

クリスチャンではないので、別に特別クリスマスを祝う気にはならないんだけど、この季節のなんとなくウキウキと華やいだ街の雰囲気は、嫌いじゃない。基本的には仏教徒だもんね。ただ、やっぱり不況なんだろうね、イマイチ世の中の元気がない気がする。

めちゃ忙しかった仕事の帰りにジムに寄ってまったり。イブとはいえ、エクササイズおじさん&おばさんには関係ない(笑)、イベントもあって結構混んでいた。仮装イベント多数。僕は、今日もしっかりと20本1000m泳いだ。一年52週。休館日もあるから50週として、週平均2.5日は行っているはずだから、一年で130日くらいだろう。一回に1000m-300mとして平均は400m位とすれば、年間50,000m!えええっ!一年で50km以上も泳いでいるってことになるのだな!!継続は力。
Powered By Blogger