助けあいジャパン

September 19, 2011

いーむん☆うのゆーらい♡(2本/w)

今度の金曜のライブのリハ打ち合わせ@さくちゃん隠れ家さくら。今回のライブはアコースティック(アンプラグド)バージョン。リハということでPAも出して音出ししたら、これが絶妙に気持ちのいいセッティングで、練習後のセッションでは、みんなα波に漂った。茫洋陶然。

 ともPのアコースティックベース(最高のピックアップが付いて素敵!)が倒れてしまいフローリングの床が傷ついてしまい、とほほの大混乱の中で僕が偶然見つけてしまった「物体」。さくちゃんの対処の仕方がきっかけになり、その物体の由来についての推理で爆笑会話。やっぱりアレは・・・でしょ(笑)。でも事件性はないので通報はしないつもり(爆)。いやー、盛り上がったな。


晩ご飯は、Y君の友達の一平君のお店、イタリアンDa Peti 美味い料理とワインでおっさんたちは気持ちよくべろべろ状態で屋外のテラスに出て、目の前の夜の公園に降る雨を眺めつつ、シガーを嗜む至福の時間。もう秋の風が吹き始めていた。
Powered By Blogger