助けあいジャパン

May 13, 2012

アメリカ 1985-1988

週末で外泊中。
多くの病気は発症して手術とか急性期をすぎたら落ち着つく。ふつうはそうだから一般的には治療が順調ならどんどん楽になるだろうと思うんだろう。これが理解できないんだろうなあ。

経過手術も順調し元気もあるし、見た目じゃ不自由なところもなさそうに見えるけれど、実はいまが一番つらい。気持ち悪いのと倦怠感で、へろへろ。昨日は外泊でできて気分転換。こんな状態だとこれまでお見舞いに来た人も戸惑うだろうなあ。でも想定内のことなのでご心配なく。あと数日乗り越えた先が見えるだろう。

今日は尚子と様々な事を思い出したりして。今日はLA時代のこと。ワシントンD.C.でモハメドアリとあった事、東海岸への旅、スキー、ヨセミテ、ナパにも行ったなあ。ラスベガス。当時の僕は怖いもの知らずで学会やCCSG関連の会合にもたくさん行った。。。。懐かしいアメリカ。昔の事を思い出すと一瞬気持ち悪さを忘れられる。そんなこんなで、ぼーっとなりつつ懐かしい思い出に浸りつつ。うつらうつら、終日。

Powered By Blogger