助けあいジャパン

May 9, 2012

1ヶ月という時間軸

一日中どんより眠い。今週になって急に来た感じ。ダルくてだらだらしていたらあっという間に夜になってしまった。夜になってやっと落ち着いた。ダルい辛いとかちょっと弱音をはいてる。でも大丈夫です。まだまだ僕は。

梅田先生に言われて気づいた。4/9に発見されてから、今日で1ヶ月なんだ!
なんという時間の流れ。あまりにも色んな事が起こりすぎて自分でも把握できていない。

4/8の日曜日には皆でソフトボール大会だった。皆で撮った写真をみても、その24時間後にまさかこんな運命が待っているなんて。すぐに検査、3日には入院、発見から1週間で手術。いろんなラッキーが重なりその後の経過も今に至るまで順調。そして1ヶ月。

人生と言うのは本当に一瞬先はわからない。
何か不思議な力と感じざるえないのだ。

人生は常に現在進行形だ
その瞬間から過去形になる

未来に続くものがあると
信じるからこそ
今のうちに
どうしても伝えておかなくてはならない事がある。 

Powered By Blogger