助けあいジャパン

October 15, 2010

Submarine Sandwich Unitさんと打ち合わせ


自由が丘「とよ田」にて、今度のライブの「たいバン」のSabmarine Sandwich Unit (SSU)さんたちと初顔合わせ&打ち合わせ。彼らは星くりさん繫がりで知り合ったユニット。駒場東邦のクラスメートだそうな。「あの時代の空気」を共有していることで、今夜初顔合わせとはいえ旧知の友達と会った感じ。たぶんじょうじ君も同じ感想だったと思う。僕の一方的な印象から言えば、典型的な「駒東の元少年達」って感じか。今は3人ともしっかり「おっさん」なんだけれど(笑)。ということで、打ち合わせしつつ今度のライブがすごく楽しみになった。頂いた彼らのアルバム(画像)を聴いていると、あの時代の空気がある。Logic StudioとかGarageBandの新しめのシークエンスを使いながら、歌っている歌はあの時代の歌っていうのが面白い。

今度のライブのテーマは、「爆笑学園祭」ということで・・・(爆)
Powered By Blogger