助けあいジャパン

October 8, 2010

虎幻庭

今日も超多忙な一日。外来>回診>外出>緊急手術と動き回った後、虎幻庭 にて会食。北品川分会。世田谷弦巻の閑静な住宅地の中にあるとは思えない別世界。広い敷地にある大きなお屋敷をリフォームしてある。会食をした虎幻庭のほかにもお好み焼き(もんじゃ焼き)とスウィーツのコッテージの別棟が敷地内にある(デザイン的には一寸違和感がある)。虎幻庭は和系ステーキ鉄板焼きキュイジーン。「うかい亭」ともちょっと違う家庭的な親密感がある。スタッフの対応もなかなかよろしい。刺身系、ステーキ系、〆のガーリックライス。いわゆるコース料理とはちょっと違った出方で戸惑いあり(笑)。キンキンに冷えたシャルドネが良く合ってそれなりに美味しく頂いた。でも、盛り上がった会話が一番美味しかったかな。
Powered By Blogger