助けあいジャパン

November 24, 2008

ライブ前の高揚感

昨夜は「結団式」パーティで、ワイン&焼酎でシタタカに酔っ払ってしまい、何故かJR田町から(爆)タクシーにて帰宅した。8時過ぎに爆睡してすっきり起床。冬場になって徐々に睡眠時間が永くなってる。朝のルーティンの後にジムへ行き10本500m&サウナでリフレッシュする。

昨夜、関さんから聞いた「絶品蝦そば」の印象が強し。プールから上がって「あーハラ減った、蝦そば食べたいっ!」。神保町に行き、「上海朝市」にて海鮮そば&蝦シューマイ。ふふふ、期待通りで大満足。

1時から巣鴨WRSにて今度のライブのアコースティック・パートの練習3時間。昨日の影響でメンバーは明らかに二日酔い状態(爆)だったね。だんだんイメージが固まる。

その後「さくら」戻り、打ち合わせをしてから僕は帰路につく。涼子せんせが参加してその後は音楽療法の音源をレコーディング。

夕食はちょっと手抜きして、パスタ・ボロネーズ。うまし(笑)。
Powered By Blogger