助けあいジャパン

November 17, 2008

はぁ&ふぅ

昨日は、隠れ家「さくら」で今度のライブのアコースティック・パートの練習。昼ごはんはメンバー持ち寄りで、じょうじ君の「ポルティーニ茸のピラフにぎり」、かおる姫の「鶏肉のトマト煮」、根津さん持参の絶品「だし巻き卵焼き」、さくちゃんのサラダと、僕の「季節のキノコ&牡蠣のポタージュ」、神戸の「牛肉コロッケ」・・・で、ご飯。どれもおいしかったね。ビール&ワインで大満足。

練習はいつものヘッドフォン・バー状態にて。ライブ初の曲の練習など(お楽しみに!)。17時前に根津さんとかおる姫は夜にライブがあるとのことで退出。はっくるオヤジたちの〆は、さくちゃんが入手した今年フライングのボジョレーを開けて、葉巻を嗜みつつ、最終的にはへべれけに酔う(笑)。18時過ぎに、さくらを後にして、ま&じで、千石ラーメン>ノーマンの店に行き解散。反対方向の電車に乗ってしまい、さらに乗り換えてから三田まで乗り過ごしてしまい(爆)、結局帰宅は22時過ぎ。何やってるんだか(笑)。まあ、でもライブ前のいつもの週末でいいストレス発散にはなった。

今日月曜日は、ルーティン&サブルーティンがばったばたで大忙し。夜は本部にて理事会。自分の中で熟考しつつ立ち上げたいプランを考え抱えつつ帰宅する。いろいろ書き止めておきたいことはあるけど、もう少し時間をかける必要があるな。でも糸口は見えた感じがした。はぁ&ふぅ・・・。
Powered By Blogger